2012年1月1日 東日本労働衛生センター 新宿健診センターは日本健康管理協会 新宿健診プラザに名称変更しました。


5秒後に移動します。移動しない場合はこちらをクリックしてください。


「ひとりでも多くの人に、すこやかな毎日を過ごしてほしい」そんな思いのもと、東日本地区を中心として、1978年より事業所で働く方々に対する健康管理をお手伝いしてまいりました。
これからは、日本全国の皆さまに、より確かな健康をお届けするため、私たち東日本労働衛生センターは、平成24年1月1日より、「日本健康管理協会」に名称をあらため、役職員一同、決意も新たにスタートいたしました。
法人といたしましては、継続性をもって、これまでの経験と実績を生かし、「疾病予防」と「健康増進」を広く促進させ、皆さまが安心してご受診頂けるネットワークを全国に構築いたします。
身近で頼れる健康管理のパートナーとして、これからも新しい風を送り続けます。